07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.03 (Wed)

チラシ用の写真撮影

今日はチラシに使う写真の撮影!

DSCN1035.jpg
お願いしたカメラマンK氏に撮って頂きました!

モデルはやきとり大将専属!

と言っても娘とスタッフです(笑)

みんなで撮られなれてないスタッフの緊張した気持ちをほぐしながらの撮影。
DSCN1030.jpg
背丈も同じくらいの2人は思っていたとおり大盃の写真にぴったりでした!

DSCN1034.jpg
このポーズは写真を撮ると聞いてから決めていたそうです・・・

娘は撮られるのは好き。勝手にポーズを決める。

それを黙って撮るK氏。見ていて楽しかった♪

色々なポーズで撮りました。

ここで注意!いいね~、いいよ~!は言いませんからね(笑)

もうかなりバッチリです!

思い通りの写真を撮ってもらって早速チラシを仕上げました。

ひとつ終わってホッとしてます。



それから、この間買ったお皿で写真を撮ってもらいましたよ。
IMG_1582.jpg
地鶏のたたきです。お皿も変えたので盛り付けも少々変えました。

お値段はそのままの400円です。

店内メニューもボチボチ更新しないといけないな。

冬のメニューをわかりやすいようにしないと・・・。

宿題多し!早く終わらせないと冬が終わってしまう(笑)

⇒HOME

関連記事

テーマ : 徒然なる日記 - ジャンル : 日記

タグ : やきとり大将

23:58  |  女将 徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakitoriokami.blog50.fc2.com/tb.php/166-1f4ed7c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |