05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.05.25 (Wed)

はなまるマーケット・新富町ズッキーニ編

『!』な出来事


      それは



       何と




TBS放送・はなまるマーケットさんが


やきとり大将に取材にみえた事!
はなまるマーケット・ホームページhttp://www.tbs.co.jp/hanamaru/


お話もですが私・・・調理もしました。


初めての経験で上手く出来なくてスタッフさんに迷惑をかけましたが

何とか終わることが出来ました

ホッとしています。

撮影の様子を撮ったので見て下さいね

DSCN1565.jpg
ズッキーニワゴンですって。かわいいですよね~~

DSCN1568.jpg
大きく撮ったのはこちら。雨が降っていてレンズに水滴がついてます

DSCN1567.jpg
レポーターの野崎さん。とっても気さくな方でした。
かなりフォローしていただきました。写真を撮っているとわかるとさりげなくポーズを。

DSCN1582.jpg
撮影の様子です

DSCN1584.jpg

DSCN1580.jpg
この顔・・・  かなり緊張してますから・・・

DSCN1671.jpg
たくさんのスタッフの方と役場からも町おこし課の方が来て下さいました。

DSCN1677.jpg
料理を撮っているところです。女性のカメラマンさんでした。

DSCN1683.jpg
最後はレポーターの野崎さんとご一緒に!

掛け声も『はいチーズ』ではなく
『はい、ズッキーニ』でパチリ!


放送は6月3日(金)朝8:30からです。

とっても恥ずかしいのですが、ぜひ見て下さい。

新富町ズッキーニを特集して頂いてますよ~~。

これを見たら食べたくなるはず(笑)


⇒HOME

関連記事

テーマ : 徒然なる日記 - ジャンル : 日記

タグ : やきとり大将 児湯郡 宮崎県 新富町 ズッキーニ

23:24  |  女将 徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yakitoriokami.blog50.fc2.com/tb.php/293-a5db026a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |